2011年8月25日木曜日

ルービックキューブが熱かった!



お元気様です。山田店長です♪

当時、小学6年生だったと記憶してますが、
学校でルービックキューブが大流行!

みんな学校に持ち込んで休み時間に
カチャカチャとやってた記憶があります。

6面出来たらクラスのヒーローでした!

私もかなりやったのですが、
どうしても2面までしか出来きませんでした・・・

最後はズルしてブロック外して
無理やり6面した記憶があります(爆)

今やっても出来ないんでしょうね(^^♪





<激安家具!日本製 ホワイト食器棚>


どんなキッチンでもバッチリのホワイト食器棚です!

\29.800

送料、消費税無料

(但し、北海道、東北4県、沖縄、離島にお住まいの方は送料が別途掛かります)



PCの方はコチラ

携帯電話の方はコチラ


ミキティの激安家具SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿